去年の3月から、通っている

西新宿」の話です。

思い出しますが、

スクールの教室が「新宿(西新宿)」と知ったとき

久しぶりだなぁと感じました。

何でか?というと

若い頃、遊んでいたからです。

新宿といえば、

歌舞伎町」という所や、

新宿○丁目とか、

images (2)

今も賑やかだと思いますが、

僕は若い頃、ここで、

映画を観たり、

ビリヤードやディスコCLUBに行ったり、

買い物したり、

週末をよく過ごしていました。

西新宿」に限ると

その頃、全然、馴染みはなかったですが、

「新宿の西口」にはよく来ていました。

images (3)

ヨドバシカメラや飲食店が沢山あって、

まあ、新宿駅周辺の東西南北はどこも、

とても面白い場所です

西新宿」には

新宿駅から地下鉄で行く事もあれば、

西口を出て、

徒歩10分くらい、

images (4)

「都庁ビル」のそばを歩いて行きます🎵

スクールは、朝10時から夕方4時くらいまでで、

朝ご飯を近辺でする事があります。

お昼ご飯も勿論ですが、

若い頃は、

「大都会のビル群」など

全然、縁がなかったんですが、

現在気がついた✴のは、

ビルの中に、コンビニエンスストアが、たいがい入っています

昔は、どこか、お店へ食べに行くしかなかったんですが、

コンビニがあるので、

そこでお弁当やおにぎりを買って、教室内で食べれる、

安く済まそう!とか、

勿論、ファーストフード、ファミレスも近くにあります🎵

IMG_20170227_021615

モーニングメニューは、どこも安いので大丈夫ですが

どんな時も食事は楽しみですね😃

今回は以上でーす😊

こちらにも書いています⬇⬇

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=682236515290025&id=100005110485482