たまに電話をくれる東縁国際結婚相談所さんです🎵

以前、相談を考えていたところです🎵

僕は、今のところ行けませんが、

無料お見合い等を、たまにしているそうです

綺麗な外国人さん、いるかもしれません😊

ちなみに結婚の学校理事長の

佐藤セルゲイビッチ先生の

奥様はロシアの元モデルさん

です😊

佐藤先生が、この事を書いた著書があり、

どういう婚活をし、

どうやって奥様をゲットしたのか?

書かれています🎵

佐藤先生は、以前は、国際結婚相談所を運営されていた事があるそうです❗

⬇⬇


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!

 

どうしたら、綺麗な外国人さんと結婚できるんですかね?

佐藤セルゲイビッチ先生、

婚活体験者が開催している

イベントへ

是非!来てください🎵

国際結婚は不可能じゃあない!です🎵

このような話が生で聞けます!

こちらを見て下さいね